緑の財布 財布の王様

前回購入した厄除け白蛇レジさっと

「七福財布」から数年経ちました。

そろそろ、新しいお財布に買い替えようと思い、

購入したのが、緑の財布です。



その中でも、「財布の王様」という

形のものを選びました。

これです。

限定販売 緑の財布 財布の王様

緑の財布 梱包

緑の財布購入すると、こんな感じで送られてきます。

真っ白い段ボール箱に、宛名が貼られた状態で

届きました。

これなら遠目から見たら、

何が届いたかわからないです。

人目を気にされる方も安心して購入できますね。

緑の財布 中身

段ボールを開封するとこんな感じになってました。

ぷちぷちに包まれた青い箱と

書類の入った封筒です。

返品・交換・アフターサービスのお知らせ

こちらは、広告ですかね。

おまけですかね。

「赤べこ」のキーホルダーいただきました(^^)/

プチプチの中身は、青い箱です。

お目当ての財布は、白い袋に

袋から出して、箱に置いてみました(^^)/

なかなか良い色です。

詳しくは、こちら

限定販売 緑の財布 財布の王様

緑の財布 財布の王様

緑の財布 財布の王様は、

内側は、金色です。

お札を入れるところや、カードを入れるところ

真ん中には、小銭も入れられる万能タイプですね。

お札を入れてみます。

お札入れに1万円札を入れてみたんですが、

若干幅が狭く感じました。

財布屋さんで昔いただいた、

お札の元(100万円サイズの紙の束)を

突っ込んでみたら、若干斜めです。

お金が少し苦しそうですね。

札束突っ込んでチャック閉めると

お財布パンパンでした。

このお財布は、たくさんのお札を入れておくには、

不向きなお財布みたいですね。

札束を入れるならこっちのお財布の方がいいかもしれません。

限定販売 緑の財布 多機能財布

まあ、若干の不満はありますが、

せっかく購入した財布だし、

色見も気に入っているので、

このお財布にしばらくお世話になろうと思います(^^♪

緑の財布 使い始め

財布を使い始めるのは、何時からでも構わないと思いますが、

私は、できるだけ縁起を担いでみたいと思いました。

そこで、まずは、購入日から、開運日を選び、

開運日に届けてもらいました。

そして、お財布には、最初に入っていた金額を

記憶して、その金額に戻そうとする働きがあると

何かで読んだことがあります。

それを信じて、自分が持っているお金をお財布に

入れました。

お金がなければ、お札のサイズに切った紙でもOKなんだそうです。

お札の元

あとは、財布屋さんの開運カレンダーを見て、

開運日から使い始めようと思っています。

直近で、開運日が重なる日があるので、

そこを狙おうかと思っています。

開運カレンダーは、こちら

年間開運カレンダー