ベイドリームくじ 当選

久しぶりの開運報告です。

毎月、10日20日30日に行われているベイドリームのくじ当たりました!

今回は、口福堂の「ありがとう」どら焼きでした。

あたりがでるとこんな感じでした。

いつもは、うさぎが残念そうな顔してた気が…。

とりあえず、当選するとクーポンのようなものが発行され、

期間内にお店に行けば、景品と交換してもらえるようです。

お店に行っていただきてきました。

本当は、あと2個購入して家族で分けたかったのですが、

このどら焼き在庫が無くて購入する事が出来ませんでした(>_<)

どら焼きの真ん中に「ありがとう」の文字

結局、次女と2人で1個ずつこっそり食べました。

口福堂のあんこは、コンビニとかのどら焼きのあんこなんか違う気がしました。

甘いんだけどくどくないというか、ペロッと1個食べちゃいました。

これなら、今度、親戚の集まりとかに手土産に持って行っても良いかなって。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする