永谷園 お茶漬け

久しぶりの開運報告です。

私は、あまり懸賞とか宝くじとか応募しないので、

なかなか、ご報告が出来ませんが、

永谷園の懸賞に当たったんでご報告します。

永谷園の懸賞賞品

我が家に届いた、永谷園の賞品はこちらです。

そこそこ大きい箱が届きました。

開封してみると

ワンピースの絵柄の付いた宝箱です。

宝箱を開けるには、鍵がいるらしい。

これがカギです。

タラ箱を開けると、

ワンピースの絵柄が出てきて、

なにやら白い包みが2個

お茶碗でした。

今使っているお茶碗が割れたら使おうかな。

裏面には、歌舞伎の顔が付いてました。

あとは、こんなものが

お茶漬け2食分が景品として付いてきました。

お茶碗が2つなんで

お茶漬けも2つなんですかね。

現在使っている開運財布

現在私が使っている開運財布は、これです。

白蛇の厄除け財布です。

今のところ運気的には、

調子がいい方だと思います。

ちなみに、購入したお店は、

こちらです。

開運の財布

私以外にも開運になっている方が居るので、

詳しくは、財布屋さんのサイトをチェックしてみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする