春財布

お金が貯まる財布

春財布時期

春財布を購入する時期は、1月~立夏(5月はじめ)までという説があります。

他には、新春・春節など春という文字が入る時期に買う財布のことと言う説もありました。

とにかく、どの説でも、言われているのが、

「春財布は、お金でお財布がパンパンに張る」

と、言うことなんです。

そして、3月は、春分で春財布なんだそうですよ(^^♪

春財布購入日

1月~立夏までの間に購入すれば、張る財布なんですが、

さらに開運度をパワーアップさせるには、

開運日に購入することをおすすめいたします。

開運日は、周期的に回ってきますので、その時を狙うとご利益倍増ですね。

開運日には、いくつか種類がありますが、日によっては、開運日が2つ重なる日もあります。

そんな日を狙うともっと効果的ですね。

開運日が気になる方は、このサイトの左上に開運カレンダーがあるのでそちらを参照くださいm(__)m

春財布の使い始め

春財布を使い始めるなら、寅の日がおすすめです。

寅は黄色と黒の縞模様で、まさに金運の象徴です。一瞬で千里の道を駆け巡り、

一瞬でまた戻ってくることからこの日に財布を使い始めると縁起がいいといわれています。

宝くじの高額当選

開運日に購入したり、商品を届けてもらったり、

宝くじを買ってみたりした方が、高額当選されているという口コミを目にしました。

実際に当選した宝くじやどんな財布を使っていたかなどの情報まで

紹介してくれているお店があります。

あなたが、手にしたい開運を先に手に入れた方の情報を見ることができます。

詳しくはこちら⇒風水財布で開運した人たち