白蛇厄除け財布 その後

白蛇厄除け財布を購入したあと、

色々あって、5月に新しい仕事に就くことができました。

そこまでの経緯は、こちらを


過去記事

白蛇厄除け財布 効果


そして、新しい仕事に就いた後の半年についてご報告。

新しい会社に入ってからわかったことなんですが、

その職場でも、私が、生理的に受け付けない上司の方が、

居たようです。

ただ、その上司は、仕事上やってはいけないことをしてしまって、

自宅謹慎中でした。

そして、いつ復活してくるかと冷や冷やしてしましたが、

そのまま、退職という形になりました。

そして、私が付いた仕事も、当初は、

夜勤あり、交代勤務アリ、そして、

私が今まで取り扱ってきたものよりはるかに大きいものを、

扱わなければならない職場に入ることになってました。

結構、プレッシャーのかかる職場で、

どうなる事かと思っていました。

1か月の研修が終わり、

各職場を1か月ずつ回って、適性を見ていく時期になった時、

自分が10年間のキャリアがある職場に欠員が!?

急遽、その職場に配属され、

今に至ります。

何分、10年間のキャリアが十二分に生かせる職場で、

そこそこ、重宝がられて仕事が出来るので、

凄くやりやすい感じでした。

新しい会社でのボーナスは

そして、年末といえば、ボーナスですよね。

この会社では、ボーナス出るのかな?

って期待しつつも、入社半年で、満額出るのかな?

などとあきらめもありつつボーナス支給日を迎えました。

実際、労働組合からの発表による、

平社員から係長までのボーナスの平均は、

63万円とかなり高めでした。

でも、入って半年だし、満額は、もらえないだろうと。

実際蓋を開けてみたら、

予想を上回る50万円越えでした。

半年で、今まで1年間でもらった総額のボーナスを超えてきました(>_<)

明細を見た瞬間、

感動で、涙が出そうでした(>▽<)

そして、今までは、ボーナスをもらっても、

なにも、私には、還元してくれなかった妻が、

ボーナスの1割を分配してくれました。

しかも、そのお金を手渡すときに、

おつかれさまでした。

ってねぎらいの言葉まで。

本当に、厄除けできたんだなって思いますよね。

今思うと、昨年の今頃、お財布を買ったんですが、

今の現状をどうにか変えようとした結果かもしれませんね(^^♪

私が購入したお財布はこちらです。

厄除け白蛇レジさっと[七福財布]