開運財布 効果


ホントの開運例を100以上掲載しています。財布屋

開運財布 効果

開運財布の効果のほどが気になったので、開運財布を販売しているお店で聞いてみました。

「開運財布に買い替えて何かいいことあったという報告とかってきていますか?」

そしたら、販売ページに開運情報が掲載されていますとの事でした。

早速、チェックしてみたらすごい人はすごいですね。
実物証明付き高額当選情報というのがあり見てみると、

・スポーツ振興くじで3等!75,000円に当選!!
・震災復興支援グリーンジャンボで4等に当選!100万円をGETしました!!
・2ヶ月連続でナンバーズ的中!55万円+61万円
・間違って購入した馬券が万馬券で170万円GET。白蛇様様です!
・年末ジャンボ2等に当選しました! ・宝くじで1等、3000万円に当選しました!
・2013年「グリーンジャンボ」で1等前後賞1億円+スクラッチで2等10万円に当選

っていう報告が、当選した宝くじや馬券の写真と一緒に載っていました(^^♪

実物証明付き高額当選情報

実際に、写真の宝くじが当たっているかチェックしてみると、

ちょっとドキドキ感を味わえるかもです(>_<)

開運情報

その他にも、仕事が見つかったとか、

懸賞が当たったなどの小さい開運情報も盛りだくさんでした(^^♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする