お金の元

お金持ちになる秘訣とは

お金って、実は寂しがりやなんです。
だから、お金のいっぱいあるところに集まっていくんです。

なので、お金持ちは、どんどんお金持ちになっていくんです。

お金持ちになる人は、お金を持っていないときから、
自分がお金持ちになるイメージができているんだそうです。

もしあなたが、お金持ちになりたいなら、
自分が10年後にお金持ちになっていることを想像してみてください。

それを、あなたの潜在意識に植えつけることが出来れば、
自然とお金持ちの行動を取るようになり、実際にお金持ちになれるといわれています。

お金持ちになったイメージを植え付ける秘訣とは、

常に、お財布にたくさんのお金を入れておく。
そうすることで、お金をたくさん持っているというイメージが定着してきます。

ただ、お財布に入れるたくさんのお金なんて無いよ。
って方がほとんどたと思います。

そんな時は、お札の大きさに切った紙を入れておくだけでも良いと風水では言います。
なので、たくさんのお札のサイズの紙を用意して、上下に1万円札を入れて、
挟んであげるだけで、即席の100万円ができます。

お財布を開けるたびに、その札束を見ていると本当に持っている気になってきます。

自分でお札のサイズに紙を切るのがめんどくさいって方は、
こちらをどうそ↓↓↓

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする