開運財布術


風水財布で開運した人たち

開運財布術

お金が貯まる開運財布術を紹介です!!

お札の向き

お札はいつも上向きにそろえること。お金はエネルギーと考えられており、流れのあるものなんです。流れのあるものは、向きをそろえることで更に流れに勢いがつくとか。勢いよく出て行くことで、また気持ちよく戻ってくるそうです。そのためお札の向きは上向きでそろえるのが良いとされています。

最初に入れる金額が肝心

お財布に貯まるお金の上限は、最初に入れた合計金額に左右されるそうです。どんなに高価なお財布でもなかに5,000円しか入れなければ、その長不には、5,000円しか残りません。それ以上のお金が入ってきても余分なお金とみなされてみんな出て行ってしまいます。そのため最初にお金を入れるときには、ありったけのお金を入れて、最低でも3日間はその状態をキープしましょう。

お金が居心地が良いと思える形を選ぶ

もし自分がお札となってお財布に入るとしたら、2つ折にされた窮屈な状態で入るのとまっすぐ伸びた状態で入るのでは、どちらがいいですか?やはりまっすぐ伸びた状態ではいるほうがいいですよね。そう考えると自然と長財布を選んだほうがいいことがわかりますよね。

お金が居心地が良い環境に

お金が入りたくなるようなお財布を心がけることが大事です。レシートや診察券ポイントカードなど直接お金と関係ないものであふれていませんか?また、整理整頓されてなくてごちゃ混ぜに入っていませんか。そんな散らかった場所には、長いしたくないですよね。お金が長いしたくなるような居心地の良い環境を常にキープしましょう。

お財布の値段以上はお金を入れましょう

お財布の中にはいっている金額が、お財布の値段を下回るのはまずいです!物の価値のわからない人だと思われてしまってもしかたないです。外観だけは立派だけど中身が伴っていない状態では、アンバランスで、お金の居心地も悪くなります。いつまでたってもお金が寄ってきませんよ。

年収200倍の法則

稼ぐ人のお財布をたくさん見ている方が書いた本の中で、年収200倍の法則というのがあるそうです。
その本によれば、年収1000万円を稼ぎたいなら、50,000円の財布を持ちなさい。ということなんです。そして、多くのお金持ちの方はそれを実践して、年収1,000万を達成しているんだとか。


年収1000万円の財布

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする