一億円札と百万円札

金の財布パワーを信じてみない?

損しない開運グッズ

色々なお店で、開運グッツなどが紹介されていますが、

究極の開運グッツは、お札なんだそうです。

お財布に、たくさんの新札のお札を入れておくと、

お札が、お札を呼び込んでくれるそうです。

でも、たくさんのお札を入れておきたくても、

入れておくお札がないんだよ。

っておっしゃる方も多いはず。

そこで、知っておきたいのが、

一億円札と百万円札です。

ネットで調べると作り方とか出てきます。

私は、はづき虹映さんのお金に愛される魔法のお財布という本で知りました。

実際に作ってみましょう。

まずは、新札の一万円札と千円札を用意します。

次に裏返します。

1と0の間で折り曲げます。

次にひっくり返して、

表の0の後ろに0が並ぶように折り曲げます。

0が並ぶと何かありがたみが増す感じがしますね。

一万円札は、1の後ろに0が8個

千円札は、1の後ろに0が6個

さらに、お札の右端の部分で折り曲げます。

これで、完成です。

一万円札は、一億円札に

千円札は、百万円札に

できた、一億円札と百万円札は、

お財布の一万円札をはさむようにしまいます。

こうすることで、

一億円札と百万円札の波動が、

はさまれた1万円札にチャージされるそうです。

半分ダジャレみたいですが、

効果のあった方もいらっしゃるそうです。

万が一、まったく効果がなくても、

損はしません。

意味無いと思ったら、広げて使ってしまえばいいだけですもんね(^^♪

ただ、お金を常に意識するということを考えると効果があると思います。

1~9の数字の後ろに0が並ぶことで、エネルギーを感じます。

0が多ければ多いほど、そのエネルギーは拡大します。

そのエネルギーは豊かさやありがたみを感じさせてくれるもの。

お財布の中に入れておいて、

いつも目にすることで、お金のありがたみや豊かさ感じ、

お金に対する意識が変わってくるといわれています。

開運グッツにお金を使うよりは、

自分が気に入った牛革のお財布を購入するための資金に当てた方がいいですよね。

京都の職人さんが染めた財布

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする